2007年03月28日

《バトン//4と5》

またバトンが回ってきました〜!
しかも2つッ(・ω・)ノ
とりあえず今はバトンして、バイトから帰ったらモンのこと書き書きしまぁすφ(。_。*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


まずは『Maclaire』の裕さんからのバトンです。

♪愛犬の名前の由来は?
ライヤがライオンキング(Disney)に出てくるミーアキャットのティモンが大好きだったから☆ 

♪愛犬の呼び方は?
ティモン/ティモちゃん/モン/モンちゃん/モン太/モン吉
…どんだけあるんだ,笑

♪次に飼ぃたぃ犬種は?
ヨーキーかシェパードかドーベルマン

♪愛犬とどこへ行きたぃ?
旅行。今度行ってきます☆

♪そこで何をしたぃ?
のんびり。あとモンが走ってる姿をカメラに収めたい。

♪愛犬の将来の夢は?
みんなに愛されて長生きする!

♪愛犬がしゃべったら最初の一言は?
ふりりんドコゆ?

♪愛犬の短所は?
気に入らないことがあると…言えないヾ(;´▽`A

♪愛犬の長所は?
全部ってことで。

♪愛犬の好物は?
にんじん!

♪愛犬の変だけど憎めなぃところは?
ふりりんに異様に執着するとこ。

♪親バカ度は?
1000%

♪次に回す人B人は?
あたしで止めま〜す。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


次は『Miruのぉ部屋』のさちさんからのバトンです!
上のとカブる内容のものもあります。
そーいや、これと同じ種類の前やりましたね('〇';)

★153代目ライヤ★

@住んでみたい所は?
A,ヨーロッパ!

Aペットに感謝してることは?
A,家族に幸せをくれること。

B好きな言葉は?
A,う〜ん分かんない(^-^;

Cペットの名前の由来は?
A,ライヤがライオンキング(Disney)に出てくるミーアキャットのティモンが大好きだったから☆

D誰に支えられてる?
A,モンを含め家族。そして友達。

E生まれ変わったら?
A,またモンと一緒☆

F尊敬する人は?
A,曹操。

G次に飼ぃたぃペットは?
A,ヨーキーかシェパードかドーベルマン

H154代目のバトンを回す3名は?
A,これもあたしで止めます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


以上です(*゚▽゚*)
両方ともあたしで止めちゃってごめんなさい!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

《バトン//3・Makoさん》

また『★☆ちわわ★☆くんくんマリン日記★☆』のみさちわわさんからバトンを受け取りました!


【バトンルール】
必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
やらない子はお仕置きです。
ルールは必ず記載してください。

ではスタートです!

1.お名前?
 →それは内緒(●´ω`●)

2.おいくつですか?
 →21歳。
  
3.ご職業は?
 →大学生。たまに子供にピアノ教えたり、放課後の小学校で児童と遊んだり☆

4.資格はなにかもってる?
 →教職課程履修中。

5.今、悩みありますか?
 →自分の体力のなさにかなり鬱…(+_+。)

6.誰かに似てると言われたことありますか? 
 →スッピン時は小西真奈美さん、化粧済みなら山本梓さん…って言われたことあるけど、そんなことはないですヾ(;´▽`A

7.社交的?人見知り?
 →女の子には人見知りしないけど、男の子は苦手。

8.人の話には耳は傾ける?
 →傾けてる…よね、たぶん……??

9.ギャンブルは好き?嫌い?
 →嫌いというか、興味がないです。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 →好きなのは甘いの、嫌いなのは辛いのと苦いの。

11.理想のタイプは?(5つ)
 →思いやりのある人
  約束を守る人
  子供と動物が好きな人
  家族と友達を大切にする人
  少年の心を持った人

12.親友と呼べる人は何人?
 →2人くらいかな。

13.今までの経歴で面白いことや自慢できることは?
 →ピアノを約18年間続けてきたのも含め、色々と一途なとこ♪笑
  
14.これの為なら一食抜ける? 
 →あたしは、食欲<<<睡眠欲です。

15.好きなブランドはある?
 →…特には。

16.今、行きたい場所は?
 →イタリアかオーストラリア!

17.もし自由に使える10万円があったら?
 →堅実に貯金。

18.将来の夢は?
 →ピアノの先生♪

19.その夢の為にしてることは?
 →ピアノの練習……笑


終わった〜!
結構長かったなぁ(*゚▽゚*)
みさちわわさん、やっとできたよぉ☆

次にまわすの1人にしちゃいました(^-^;
Makoさん、良かったらお願いしますッ!!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング

ニックネーム ライヤ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

《バトン//2》

ブログ友達『☆ちわわ☆くんくんマリン日記☆』のみさちわわさんからのバトンです!

3/12_1


@このバトンを回してくれた人の印象を200文字以内で。

マリン君大好きッ!
マリン君のためなら何でもできる!
…みたいな感じかな(*゚▽゚*)
ワンままの鏡です☆


Aこのバトンを回してくれた人とはどのような関係。

あたしがブログを始めて、初めてコメントくれたのがみさちわわさんでした!
それ以来、仲良くさせて頂いてます(*ノェノ)
そしてこれからも…!!


Bこのバトンを回してくれた人はあなたの事をどう思うか。

うーんと…
どう思うか。っていうのは、このバトンを読んでどう思うかってこと?
難しいねぇ(^-^;


C日頃の感謝を込めてバトンを回してくれた人へ一言。

いつもいつもコメントしてくれてありがとう☆
同じ神奈川県民だし、かなり親近感あるよ(*゚▽゚*)
これからも、モン共々仲良くして下さい!


D次に回す5名を指名して。

えっと、あたしで止めてもいいかな…?


Eその5名さまの印象を200文字以内で。

ごめんなさい。。

3/13_2


レッスン行ってきました。
もうボロボロ(ノヘ;)
4月から大4になるので、色々ともう少し頑張りたいと思います♪


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

《バトン//1》

こんにちは☆
ホムペ友達『Maclaire』の裕さんから回ってきました〜。

2/6_1


ではさっそく。
バトン149代目のライヤです(*゚▽゚*)

Q1 住んでみたい所は?
A.ヨーロッパのお城

Q2 ペットに感謝してる所は?
A.みんなを笑顔にしてくれるとこ♪

Q3 好きな食べ物は?
A.ハヤシソースのオムライス

Q4 ペットの名前の由来は?
A.ライヤがDisneyのライオンキングのティモンが大好きだったから!

Q5 誰に支えられていますか?
A.モンを含めて家族かな。そして友達(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

Q6 生まれ変わったら?
A.またモンと一緒☆

Q7 ペットの好きな遊びは?
A.ふりりん(おもちゃ)を投げて持ってくる、の繰り返し☆

Q8 次に飼いたいペットは?
A.ヨーキーかシェパードかドーベルマンですな

Q9 150代目のバトンを回す3名様は?
A.みさちわわさん・ひなさん・なおさん

Q1〜Q8のうち1問だけ変更して3名に回してくださいお願いします!

2/6_2


ってな感じです☆
強制じゃないので気が向いたらやってみて下さい(*'-'*)
ニックネーム ライヤ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする