2007年03月13日

《あぁ…》

no-title

ヤバイ…きのうもブログ更新できなかった。
ってか、更新の前に日付変わっちゃったよ(´m`;)
ホントにPC触る時間がないんですよね↓↓
今もベッドの中から携帯で書いてます。

実は4月にピアノの発表会があったり…。
その前に明日(てか今日だ)久々のレッスンだったり…。
色々と…ね、うん(ΩдΩ)

明日(イヤだから今日だって)は、みさちわわさんから受け取ったバトンを必ずやります!
レッスンから帰ったら、モンの最新フォトと一緒に必ず更新します・゚(p´ロ`q)゚。

待ってて下さいッ!!!
ニックネーム ライヤ at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヤの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

《ディズニーシー》

今日は、ティモンの事ときのう行ったディズニーシーの2本立てです☆


まずはシーから(бvб*)

天候:晴れ
気温:暖かい(昼)→寒い(夜)
風:穏やか(午前)→強い(午後)

人生2度目のシーは、まぁまぁなディズニー日和でしたが午後は風が強くなったため、水上ショーは内容を一部変更しての上演でした。

それでもシーのショーは迫力があって大好きです(*'-'*)

2/16_1


めっちゃ長くなるのであとは追記に書きますね。
興味のある方のみ“続きを読む”からお進み下さい!

続きを読む
ニックネーム ライヤ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ライヤの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

《きのう》

春に旅行へ行くため、デジカメを最新のものに買い換えました!

充電して、ティモンをパチパチ撮って
「よしっブログに貼り付けるぞぉ」
と意気込んで付属ソフトをインストールし、デジカメをPCに繋げたまでは良かったのですが…(。-x-)

上手く起動せず、ゴタゴタしているうちに日付けが変わってしまいました・・( ̄⊥ ̄lll)・・・
毎日更新していただけにちょっとショック↓↓

2/12_1


結局、モンが眠そうだったので更新しないでそのまま寝ました。
仕方ないかなぁ…オンボロPCだから゚゚(´□`。)°゚。


下の画像は、モンが足で顔をボリボリ掻いてるとこ。

2/12_2


母に画像だけ見せたら
「これ何してるとこ撮ったの?」
と分かってもらえなかったので解説してみました(;^_^A


2/12_3


今日は上手く起動すると良いなぁ。
頑張れッ!!あたしのオンボロPCッp(・∩・)q☆



ニックネーム ライヤ at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ライヤの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする