2007年02月04日

《昨日のこと》

昨日は早く寝ちゃってPC触れず、携帯でメール投稿しかできなかったので今から昨日撮った写メと共にupします☆

2/4_1

モンにはピンクが似合う…というか、母親が幼い娘にピンクのフリフリの服を着せるのと同じ感覚で、なぜかあたしもモンについついピンクをチョイスしていまいます(^-^;)


下のは、おやつで釣って撮った写メ!

2/4_22/4_3

ヤギミルクの小さいクッキーが好きなのです。
(写ってないけど…)

そんなこんなでパシャパシャ撮ってたら、だんだん眠くなってきたご様子。

2/4_5

モンてば、女の子なのになんて顔だ煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!


で、兄のお膝に移動。
どうやら睡魔に耐え切れないようですね。

2/4_4

って訳で、ライヤとモンはベッドで仲良く寝んねしました(*'ー'*)♪
ニックネーム ライヤ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

《おねむ》

image/timon-2007-02-03T21:32:39-1.jpg

こんばんは!

モンは小さい頃から眠過ぎると震えるという変な癖がありました。

今日バイトから帰ったらモンが震えてたので、早いけどもう寝かせることに。

賛否両論だと思うけど、あたしとモンはいつも一緒にベッドで寝てます(*'-'*)

今、ベッドの中でメール投稿してたり(゜∀゜;)

なのでPCで見ると改行が変だったりするカモですが、ご容赦下さいm(_ _)m

ところでメール投稿の場合って、画像はどこに挿入されるんだろ?

明日PC開いたら確認して、変なとこ等は編集しときますッ☆

おやすみなさい(*´3`ハ)・゜
ニックネーム ライヤ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする