2007年06月02日

《親戚さん捜し》

PCが連日フリーズ…。
もう寿命です(/д`)・゚
なので今日も携帯からupしてます。
写メを加工出来てないので多少画像が暗いですがご容赦下さいm(_ _)m

07/06/02_1


昨日PCがまだ起動している時に、ブログ友達のキムさん(可愛いヨキのリリタンがいます♪)が前記事に載せていた『ヨーキーの親戚さん探し』みたいなサイトを覗いてみました。
血統書に書いてあるワンコ個体の名前を検索して親戚さんを探すッという感じなんですが、せっかくなのでモンも登録して親戚さんを探してみましたよ゚+(pq・ω・○)

結果、遠い親戚さんを数名発見しました☆
でも残念ながら期待していた兄弟は見つかりませんでしたぁ(´〜`;)
モンの兄弟…1度でいいから見てみたいなぁ。

07/06/02_2


ホントはキムさんのブログも親戚さん探しのサイトもリンクさせたかったんですが、携帯からだとURLが分からず断念しました。
すみません。。

機会があればリンクしてまた記事書きますね!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

《モンの絵》

お久しぶりです。
最近忙しくてなかなか更新&コメントする時間がなくて放置気味になってます…。
すみません(≧д≦)

えっと〜
モンの絵っというのは、決して“モンが描いた絵”という意味ではありません!
ライヤがバイト先の子供たちと一緒になって作ったヨキたんの写し絵のことです。

こちらです(*○′3`)σ
07/05/30


あまりにも熱中して作っていたので、チーフに
「子供みたいね(つ∀`o)」
と言われましたがお構いなしですッ!
楽しかったぁ(´∀`*)

モンといえば、まだ生活リズムが狂ったままです。
完全に12時間ズレて、昼夜が逆転してる感じです。
近々、予防注射や爪切りをしに病院へ行こうと思ってるので先生に相談してみようかなぁ(pд`q)+゚。


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

《届いたよ(*ノェノ)》

久しぶりにティモンの写メupです!
ホントお待たせしてすみませんでした(A^∀^;)
たぁんと召し上がれ☆☆

2週間程前に購入したソファーがライヤの部屋に届きました。

07/05/23_1


今日はそのソファーで撮影会です(´∀`*)
モンたんソファー乗って!

「ぐぇ〜写真撮るにょ?
さぁ早く終わらせてゆ」

07/05/23_207/05/23_3


モンよ、何故そんなにツンツンしておるのだ(-_゛-)
もっと可愛い顔をせい!

「…言っとくけどライヤのためだけじゃないゆ。
モンを見てくれるみんなのために可愛い写真を撮るんらよッ(*・`ω・)つ」

うん、それで良いよ♪
パシャパシャ

07/05/23_407/05/23_5


そうそう。
先月、*Honey*さんとこの写メコンで上位に入れたので(投票してくれた皆さんありがとう!)お願いしていた特典の写真プリントが届きました。

07/05/23_6


普通の写真が来ると思っていたら、可愛く加工された写真が3枚も来たのでめちゃ嬉しかったぁ(*'∀'ハ)・゚

「ありがとうでしゅ♪」

07/05/23_7


*Honey*さん
投票してくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング

ニックネーム ライヤ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

《またぁ(/д`)・゚》

始めに言っときます。
今日は写真なしですッ!
すみません。
大学へ向かう電車の中なもので(^-^;)

『またぁ(/д`)・゚』って、実はモンがまたもや夜ちゃんと寝てくれなくなってしまったんです↓↓

ベッドに入って始めの寝付きは良いんですが、深夜2時頃からモソモソ起きてキュンキュン鳴き出して
「ベッドから降ろしてゆぅ」
って言うんです。
それも無視すると延々…。

仕方なく降ろしてあげると家中をウロウロし、またキュンキュン鳴き出す始末。
そして今度は兄が自分のベッドへ連れて行くのですが、やっぱり落ち着いて寝ないそうなんです(´_`;)

ホント家族みんなが迷惑してる状況です…。
どうしたら良いのか皆目見当が付きません(;_;)
旅行から帰ってから同じようなことがあり、一度は克服したのハズなのですが。。

あと一ヶ月で教育実習が始まるから体力作りのためにも寝不足は禁物なのにぃ。
はぁ〜(pд`q)+゚。


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

《リボン無し》

モンの髪の毛を綺麗にしてたら、途中で嫌がり逃げ出したので断念。
いつもならすぐ追いかけて続きをするんですが、今日は美容院行って疲れていたのでその気力がありませんでした(´〜`;)

んで
ボサボサかつリボン無しのモンを激写!

07/05/16


「ぎゃーッ
何でこんな写メをupすりゅの〜!?」

何でって、ありのままのモンを皆さんに伝えようと…。

「ダメゆ!営業妨害ゆッ!!
早く削除してにゃー」

嫌だよん。
うしゃしゃ(つ∀`o)+゚


追伸:
ブログ友達の皆様、遊びに行けてなくてすみません!
明日必ず行きます!!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

《キレイ?》

お久しぶりです〜。

ずっと更新したかったんですが、またモンの口元が汚れてきちゃったので写真upできず…(^-^;)
シャンプーしたら更新しよっかなぁと思ってたら、こんなに先延ばしになってしまいました(ε_ε;)
スミマセン!

「ごめんなさい〜」

07/05/11_1


って、モン!
それ『ごめんなさい』の顔じゃないよ(Oдo;ノ)ノ
ほれっちゃんと謝るのだ!

「ごめんなさいでしゅ」

07/05/11_2


やっぱシャンプーするとサラサラになりますね☆
でも口元はホントすぐ汚くなっちゃうんです(艸д+。)
どなたか予防法とかケアする方法あったらぜひ教えて下さい〜!!

「お願いでしゅ」

07/05/11_3


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング


ニックネーム ライヤ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

《公園へ》

今日は予定通り、車で『保土ヶ谷公園』へ行ってきました(≧∀≦)

ッと、その前にペットシートの安売りしてたので『コーナン』でお買い物☆

「初めてのショッピングは緊張したゆ〜」

07/05/05_1


んで公園へ到着。

07/05/05_2


ちょっと歩いてピクニック広場でお弁当食べました☆
天気良いし、暑いくらいでした!
でもそんな中での食事はまた一段と美味しいです。

「モンは家で食べて来たからお水だけだったにゅ」

07/05/05_3


父にリードを引かれて歩くティモンを貼り。

07/05/05_407/05/05_5
07/05/05_607/05/05_7


なんだか、数枚おかしなのがありましたね(*o′ч`)

で、だんだん風が強くなってきて…
07/05/05_807/05/05_9
07/05/05_1007/05/05_11


凄い勢いで階段を上って…
07/05/05_12


帰りました゜+(艸∀<*○)

モン、どぉだった?

「疲れたー」

だね。
その後ライヤと一緒にお昼寝タイムでしたッ♪♪


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

《生活リズムが♪》

先日の記事で「モンの生活リズムが崩れたのか、一緒に寝てくれなくなった〜」みたいなことを書きましたが…
昨日は明け方の4時半頃まで大人しく一緒にネンネしてくれました!
生活リズムが戻ってきたのかも(●´ω`●)
嬉しいです☆

07/05/03_1


でもね、急にネンネしてくれたのには理由があるんです。

いつもベッドで暑そうにヘェヘェしてたので、いつも夏にしてあげてたみたいに保冷剤をタオルで包んで寝床に置いといてあげたんです。
そしたら真っ先にそれを枕にしてグゥグゥ〜って(*/∇\*)

だけどそれでも寝不足らしく、昼間は写真の通り眠そうです(+_+)

07/05/03_2


完全にリズムが戻るのはもう少し先になりそうです。。


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

《GWですね〜》

いかがお過ごしですか?

あたしとモンは、今のところ家でまったりぃ(≧∀≦)
でもGW中のどっかでは車でブィーンと大きな公園へお散歩に行こうと思ってます!

モンが夜寝なくなったのは、この前の旅行で生活リズムが崩れてしまったからかなぁ…と思い、いっぱい運動させて疲れさせようッという作戦です(◎'V`艸)+゚

作戦が成功しましように☆

07/04/30


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

《悲しい(pд`q)゚。》

旅行から帰ってから、モンが夜あたしと一緒に寝てくれません…。

ベッドに連れて行っても
「いーやー!おーろーしーてーッ(≧д≦)」
と言って震え出すのです。
そしてヘェヘェと息が荒くなり悲しそうな声で泣く(←あえてこの字にしてます)のです。。

仕方なくベッドから降ろしてあげると、リビングで一人クゥンクゥンと…。

なぜなの?
昼寝のし過ぎで夜眠くないとか?

とりあえず、あまり昼寝させないようにして様子みてみます!

はぁ〜
悲しいなぁ…(´〜`;)

07/04/28


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

《伊豆旅行まとめ》

さてさて
遅くなっちゃいましたが、旅行のまとめです!


●1日目
車でブィーンと数時間かけて伊豆に到着。
チェックインまで少し時間があったので、ホテルの近くにあった大きな公園みたいなとこでお散歩して時間を潰しました。

07/04/25_107/04/25_2
07/04/25_307/04/25_4


心配していた雨は降らなかったのですが、風がかなり強かったです(∩'Å`;)
モンも毛がなびいてウザったそうですね。

そしてホテルへ。

07/04/25_507/04/25_6


プレイルームで一人遊ぶティモン。
1回だけトンネルくぐってくれました(≧∀≦)
期待してなかった分だけ嬉しかったです〜☆

『プチホテル渚苑』というとこに泊まりましたぁ。
お食事がめっちゃ美味しかったです!
和洋会席コース+おさしみの舟盛をお願いしたのですが、量も多くお腹いっぱい頂きました(*○′∀`p)q
そして温泉♪♪
ちょうど良い温度でホント気持ち良かったぁ!
内湯と露天を貸し切りにできるので、他人と一緒にお風呂入るのが苦手なあたしも大満足ッ(*・`∀・)つ

こんな感じで1日目は終了しました。


●2日目
ホテルを出て『伊豆ガラスと工芸美術館』へ。
あたしはモンと車でお留守番です。

07/04/25_707/04/25_8


次は『高橋京子 花の絵美術館』へ行きました。
ワンは抱っこでok!
可愛いマグカップがあったので、友達へのお土産にしました〜(*'-'*)

んで昼食。
『イタリア食堂イル・コーヴォ』へ行きました。
モンは大人しくカフェマットの上でネンネですヽ(・ω・o)

07/04/25_907/04/25_10


日替わりランチ以外は少しお高いですが、文句ナシに美味しかった〜☆
マジ、オススメです(w'3`艸+゚

最後は『伊豆海洋公園』です!
海洋と付くだけに、すぐそこは海でした。
店員さんも優しくて好感持てました☆
リード付けてればワンokなんですよ(。・_・。)/
ッてコトでモンもいっぱい歩きました!

07/04/25_1107/04/25_12
07/04/25_1307/04/25_14


いろんなお花が咲いてて素敵でしたぁ♪
さらに!
運が良ければ年に数回程度、野性のイルカが見れるんだとか☆
……で、見ちゃったんです野性のイルカの群れ(´∀`*)
例年は2月くらいに出没するらしいのですが、今年は暖冬の影響かなんかで今の時期に来てるんだそうです。
ラッキーだわ(つ∀`o)゚・


こうして短い旅は終わり、家路につきました!
あたしにとってもモンにとっても良い経験になったと思うし、なにより楽しかったです(*≧v≦)/


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

《伊豆旅行2日目》

今さっき、我が家へ帰ってきましたぁヽ(・ω・o)
ただいまです〜。

モンは車に酔うこともなくずっと元気でした☆
今も愛しのふりりんで遊んでます(゚∀゚*)

今日も報告程度の記事にさせて頂きますね!
できたら明日詳しく書くつもりですッ(◎'V`艸)+゚

写メは、車の中でみんなを待つモンです〜。

07/04/23


舌出っぱなし…(^-^;)


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

《伊豆旅行1日目》

只今、宿泊先の『プチホテル渚苑』にて布団に寝っ転がりながら携帯投稿しております(w'3`艸☆+゚

え、寝るには早いって?
ですよねー。
でも同部屋の母が、疲れたのでもう寝たいと…(^-^;)
まぁあたしもちょっと眠いですけどね!

普段散歩しないモンも、いっぱい歩いたせいかオネムのようです(*・`ω・)づ
みんなで早く寝ます〜☆

家帰ったらPCで旅行のこと書くので今日はまだ内緒です(≧∀≦)

とりあえず写メを1枚。

07/04/22


Honeyさん、用途は間違ってるかもしれませんがあのカフェマット大変活用させて頂いてます!
OZさん、プチモンも一緒です!
えりちゃん、リボンはもちろんえりちゃんのだよ!

モンは幸せです(p。'v`q*)

では、また明日ッ♪♪


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

《お留守番》

今日はピアノの発表会だったため、モンはライヤの弟とお留守番でした(。・_・。)/
弟の話しによると、ずぅーっと寝てたそうです。

写メは発表会が終わって、家に帰ってから撮ったものです☆

07/04/21_1


まだ眠そう(^-^;)
早く寝てあげたいところですが、明日から家族と1泊2日の伊豆旅行なので、その準備をしなくちゃいけません(-ε`-)
もちろんモンも一緒に行きますよん♪♪

でもどうやら天候が優れないようで…。
せっかくの旅行で雨は嫌ですよね(;′ω`)っ
お願いッ晴れてくれー!

前に、
モンがあまり仲良くできなかったお年頃の男の子がいたのを覚えていますか??
彼が今日も我が家を訪れたのですが、前回よりは距離が縮んだ模様です(≧∀≦)
モンが彼に「ふりりん投げて下しゃい!」ってお願いしたんです(○*'3艸)+゚
これは進歩です〜。
もちろん彼は投げて遊んでくれましたよぉ!
ありがとう(pд`*q)+゚。

明日明後日とPC触れないので、レス廻りできないかもです(艸д+。)
発表会終わったのにこんなペースですみません!!
来週の後半からはキチッと致します(つ∀`o)゚・


余談ですが、ライヤはこんな格好で舞台に立ちました!

07/04/21_2


結構お気に入りのドレスだったりします(艸∀<*○)


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

《1枚上手?》

横浜は今日も雨です。
いやぁ、それにしても最近寒いですね〜(∩Å`;)
あたしは雨も寒いのも大ッ嫌い!…なのでかなりテンション下がってます↓↓

発表会の翌日22日から1泊2日で伊豆旅行を予定しているんですが、それまた天気が良くないようで困っちゃいます(艸д+。)


さてさて。
旅行ッてことで、モンたんはシャンプーしました☆
大きくなってたお耳の毛もチョキチョキ゚+(pq・ω・○)

07/04/18_1


んー?
あんま変わってないにゃ。

「何言ってりゅの!
ライヤが切るのヘタっぴだから、モンの耳ギザギザになっちゃったゆ(`m´)/」

07/04/18_2


た…確かに(゚∀゚;)
ゴメンねッこのジャーキーで許しておくれ!

「そんなので釣られるモンではないでしゅ!」

07/04/18_3


んがー!
そっぽ向かれた(Oдo;ノ)ノ
なんか最近ケンカばっかしてるような…?

「ジャーキーもう1ちゅ追加してくれりゅなら考え直してあげない事もないでしゅ」

なんて遠回しな言い方!
結局ジャーキー食べたいだけじゃん(*・`ω・)つ)д`;)
ほれッ⌒☆

「いただきましゅ!」

07/04/18_4


おぉーいい食べっぷり♪♪
じゃあ最後に可愛いの撮って終わろうか(´∀`*)

07/04/18_5


ボソッ「ジャーキー3ちゅ」

……(^ω^#)ピキッ


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

《カフェマット》

†Prince&Princess†』の*Ηoney*さんに頼んでいた“カフェマット”が届きましたぁ(*○′∀`p)q

07/04/17_3


可愛いでしょ??
これ手作りなんですよ!
凄いですよねッあたしには真似できないでぇすヾ(;´▽`A

「ライヤはなぁ〜んにもできないもんね☆」

07/04/17_1


ひ、否定できない(・"・;)
確かにリボンもプチモンもカフェマットも全部作って頂いたものなんだよね。
あたしはモンのために何にもしてない…!
うぅ〜ん、何かないかな…あたしの特技を活かしてモンやお友達のためにできること(´ヘ`;)

「……ライヤ…」

07/04/17_507/04/17_4


あらモンちゃん、気にかけてくれるのねん。。
ありがとぉ(ノヘ;)

「ってゆうか期待してないから大丈夫やよ♪」

こいつ…(-"-メ)

07/04/17_2


「えへっ(●´ω`●)」


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

《病院》

モンはフィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきました☆
ついでにいつも通り爪切りと肛門搾りも゚+(pq・ω・○)

あたしは発表会前だったので行けず、初めて兄に頼んで連れてってもらいました。
でも帰って来るの遅かったから心配で心配で…。

無事帰って来たのはいいんですが、あれッ?モンのリボンがないッッ!?

07/04/15


そんなぁ〜(Oдo;ノ)ノ
えりちゃんに貰った可愛いリボンがぁ〜!!

…と思ったら、キャリーの中にちょこんと落ちていました。
ホッと一安心(*´∀`ハ)

きっとキャリーの中で暴れたんだろうな、うん。


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング


ニックネーム ライヤ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

《いじけティモン》

モンは髪の毛いじられるのが嫌い!っていうのは、前に書きましたよね☆
今日もあたしがモンの髪の毛をしてあげたのですが…。
し終わった後、いじけてしまいました(ノヘ;)

07/04/13_1


モン〜機嫌直してよぅ!

「……ふん」

ガーンッ( ̄□ ̄;)

07/04/13_2


髪の毛キレイにするのは毎日のことなのに、いつまで経っても慣れないのかこんな調子です…。
キレイにするの大好きな子が羨ましいです(≧д≦)

モン〜!
ちゃんとご褒美も用意してあるから、1枚くらいカメラ目線になってちょ♪♪

「全く…はい、これでいいでしゅか?」

07/04/13_3


ありがとぉ(〃/⊥\〃)

…この後も何枚かパシャリしましたが、カメラ目線になってくれたのはこの1枚だけでしたヾ(;´▽`A
はは。。
でも携帯で挑戦したら何枚かカメラ目線してくれたんで、それはアルバムにupしますね☆

そしてしばらくいじけモードが続きましたとさ!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

《モンは金魚の●ン?》

モンは、いつもあたしの後を付いてきます。
もちろんどこへでも☆
トイレやバスルームだって例外じゃ〜ありません!

一昨日くらいの話しですがォィヾ(゚□゚)、やっぱりバスルームまで付いてきちゃいました(○*'3艸)+゚

no-title


もうティモンたら〜。
湯気でぼんやりしちゃってるじゃない(´∀`*)
ぷぷっ。

「だってライヤが“いいよ”って言ったゆ!」

(ドキッ)
そうだっけぇヽ(・ε`・)?

でも一人でバスルーム行っちゃダメよッ!

「分かってりゅもん♪」

…ホントかねぇ( ̄ー ̄;)


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

《久モン》

お久しぶりなり☆
最近あんま更新できなくてずっと気掛かりでしたが、時間見つけてやっとこさ更新できました(w'3`艸☆+゜
お待たせしてしまってホントすみません!
発表会まではこんな調子が続くと思われますが、ご理解下さいm(_ _)m

今日のモンは、暇人の兄の横で寝んねしてました。
寝んねしてる間は、モンのために用意してある掛け布団の中にずっといたので写真は撮れず(-ε`-)

仕方ないので起きてくるのを待ってました〜。

07/04/08_1


「むッ、写真久しぶりゆ」

だよね。
忙しくてあんま構ってあげられなくてゴメン(/_・。)

「全然いいゆ〜。
構ってもらえないのは寂しいけど、写真を撮らなくていいのは好都合でしゅ♪」

ガーンッ( ̄□ ̄;)
言われてみればモンにとっては好都合かもね…。
頑張ってもう少し頻繁に更新しよっと(艸д+。)

07/04/08_2


「…頑張らないでにゃ」


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする