2008年09月09日

《お墓探し》

お墓といっても身内に不幸があったとかじゃないのでご安心をるんるん

祖父母の希望もあり、生きてるうちにお墓を決めたいってことで何ヶ所か行ってきたんです〜。
もちろんティモンも一緒に(*^_^*)
今はペットも一緒に埋葬できるところが増えてるみたいですね!
やっぱり家族ですもんね揺れるハート
あたしも死んでもティモンと一緒にいたいわ♪♪

ずっと抱っこしてたんですが、霊園に庭みたいなとこがあったので歩かせてみましたが…

08/09/09_3

怖がって無理〜あせあせ(飛び散る汗)
リードに慣れてないので嫌みたいです。
リードから逃げるようにしてる。。


おうち帰って疲れちゃったみたいぴかぴか(新しい)

08/09/09_1

カメラを引いてみると…

08/09/09_2

こんな感じで、タオルに包まって寝てます黒ハート
モンちゃんお疲れ☆
ニックネーム ライヤ at 11:07| Comment(17) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

《ぼっさぼさ》

さて、あれから1ヶ月以上も経ってしまったわけですが…
皆様ティモンとライヤのことを覚えておいででしょうか(@_@;)

コメントを頂くとメールでお知らせしてくれくように設定していたのですが、最近コメントを頂いてもメールが届かない状態が続いておりました。
そのせいもあり、コメントのお返事が遅れまして申し訳ございませんでした!
調べてみたところ、受け取りに使っていたアドレスが期限切れで使えなくなってしまっていたようです。
ご迷惑おかけ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

7月に携帯を買い換えてちょこちょこモンの写真撮っていたのですが、ピンぼけだしボサボサだし…良いショットがありません顔(え〜ん)
なので今日はほんのちょっとだけ公開ぴかぴか(新しい)

08/08/20_1


なんかボサボサですよねバッド(下向き矢印)
フード変えたからか毛艶が良くない〜。

モンの舌は薄っぺらいから、よくクルンってなっちゃうんでするんるん

08/08/20_2


たまにぺたんと綺麗に折りたたまれたみたいになってる時もあるんですよ顔(汗)
可愛いんですけどね揺れるハート

モンは6歳になって1ヶ月ちょいですが、おもちゃは相変わらず『ふりりん』一筋ですぴかぴか(新しい)

08/08/20_3


もうボロボロ…たらーっ(汗)
おばあちゃんになってもふりりん一筋なのかなぁ。。


ちなみにライヤは8月8日で23歳になりましたるんるん
ティモン共々末長くよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ライヤ at 13:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

【はっぴぃばーすでい】

今日はティモンの6歳のお誕生日バースデー
ティモン、生まれてきてくれてありがとう。
ライヤと出会ってくれてありがとう。

08/07/10

そしてこれからもずっと一緒だよ揺れるハート
どうぞよろしくね!


写メは今朝の寝起きティモン。
また詳しくは夜か明日UPしますね♪
ニックネーム ライヤ at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お出かけ♪

皆様ッお久しぶりです!
先日、大学卒業がかかった卒業試験が終わりました!!
なので、前のようには頻繁に更新できないかもしれませんがまたブログ書いていこうと思います(*^_^*)
よろしくお願いしまーす☆

今日はティモンと横浜ベイクォーターやそごうにお出かけしてきました揺れるハート
モンはあまりお出かけの経験がないし、苦手なようなので短時間だけですが。

こんな感じで顔だけ出していました♪

08/02/02


お店や人ごみが珍しいのか、ずっとキョロキョロ(^^ゞ
ストレスになったかなぁ…?

「ちょっと怖かったゆー」

08/02/02_2


だよねぇあせあせ(飛び散る汗)
んで、最後にはこんな表情に…爆

08/02/02_3


ゲッソリ。。(@_@;)

マウスが壊れたから可愛く加工できないー!
パッド?じゃ上手く字書けないです(;_:)
ニックネーム ライヤ at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

《退院しました!》

11月10日(土)、3泊4日の病院生活から解放され無事に我が家へモンが帰って来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果からいうと、胃腸が荒れて粘膜が剥がれたために出血したんだろう、ということでした。
バリウム検査、レントゲン18枚、エコー1回、点滴は常に…と大変な入院だったのですが、重大な病気ではなくて本当に良かったですウサギ

でも、入院前2.7kg弱あった体重が退院後の検診で2.4kg強にまで落ちていたののは驚きましたッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
触った感じ『骨がゴツゴツしてるなぁ〜肉が落ちたんだなぁ〜』とは思ったのですが、まさか300g近くも痩せたとは…。
本当はこれくらいの方がちょうど良いのかな?

ご心配おかけしましてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも皆さんのメッセージはとても心強かったですexclamation×2
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

07/10/13

これから徐々にお返事をしていきますので、今しばらくお待ち下さい顔(笑)
ニックネーム ライヤ at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

《入院2日目》

本日午後1時半頃に面会して来たのでモンの様子を報告します!

モンのケージに案内されてドキドキしながら覗くと、大人しく伏せをしていました。
『ティモン!』と呼んでも反応が薄く、数秒間ボケーっとしててよく分かっていない感じでした(^-^;)

あれ、元気ないのかな…?
と思いもう一度呼んだらやっと理解したらしく、タッタッタッとあたしの手に擦り寄ってきました☆
顔を近付けるとペロペロと舐めてくれました(*'-'*)

モンもだんだん嬉しさが込み上がってきたのか『クンクン』と声を出してケージの網にタッチしたりしてましたが、足についてる点滴が邪魔でうまく動けないようでした。

あまり長い時間面会すると負担になってしまうので会えたのはほんの数分だけだったけど、本当に満たされる感じでした。
モンがいない生活なんて考えられないです。

家でいつも通りトイレから出ても
『あ、モン待ってないしーどこ行ったんだ?』って思ったり、
『面会に行くから…あ!その時間モンが家で一人ぼっちになっちゃうじゃん』って訳分からないこと思ったり(艸д+。)

あたしの中心はモンだったんだなぁって改めて感じました。
ホント愛おしい。

その後、検査の経過をレントゲン10枚くらい使って説明してもらいました。

それを見る限りでは異物や腫瘍や閉塞はなかったようです!
良かったぁ〜(p。'v`q*)
ただ、腸管が荒れていてウンチを送り出す力が弱っていると言われました。
だから腸にガスが溜まったのかな?
出血については、胃等が荒れて粘膜が剥がれてしまったせいではないかということでした。

今は点滴のみなので、これから食事をとらせて嘔吐があるか調べるそうです。

思っていたほど酷くなくて安心しました。
あとはできるだけ早く退院して欲しい!
モン、もう少しだよ(*≧v≦)/
ニックネーム ライヤ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

《血液検査の結果*本日2度目の更新》

今、電話で血液検査の結果を聞きました。

今回の検査からは異常は見つからなかった、とのことです。
吐血、ガスが溜まる原因は血液中の何かではないようです。

バリウムの検査も始めていて、時間を追って経過をみているそうです。
この検査は1日半から2日かかると言われました。

モンはというと、バリウムを吐くこともなくぐったりもせずに元気だそうです。

担当の先生に
『ケージの中で元気に跳んだりしてます』
って言われたけど
それは元気っていうか、人が通るたんびに
『あッ!ライヤかなぁ〜ママかなぁ〜』
って期待しながら確かめてるだけでは…と思います。
もちろん元気に越したことないですが。

血液に異常がなくて少し安心しました。
ニックネーム ライヤ at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《モンが入院しました》

タイトルの通り、モンが入院しました。

以前から生活リズムが崩れていることは書いてきましたが、一度良くなったもののここ数カ月…夏が終わり涼しくなってきたころから再び生活リズムが崩れていました。
夜寝ずに昼間異常に寝むそうにしてる日々。
あきらかに寝不足でストレスも溜まっているだろうと思っていました。

それが関係しているかは分かりませんが
昨日夕方6時に胃液を吐き、夜9時には吐血しました。
鮮血ではなく茶色くくすんだ血です。

今日朝一に病院に行きレントゲンを撮ったところ、腸にかなりのガスが溜まっており、何かが詰まっている可能性があるとのことでした。
異物を飲み込んだかもしれないし、腸閉塞等の内的なものかもしれないそうですが、レントゲンだけでは原因は分かりませんでした。

より詳しく調べるためにバリウム検査をするので、まずは3日ほど入院が必要なのだそうです。
その結果次第ではさらに入院が必要になるし、手術も否定できないな…と思っています。

とにかくモンが頑張れるようにサポートしていきます。

毎日面会には行くつもりなのでモンのことはこのブログでできる限り書きたいと思いますが、レスはできないかもしれません。
すみません。

07/10/7

ご心配おかけしますが、
モンにエールをよろしくお願いしますm(_ _)m
ニックネーム ライヤ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

《おでき?腫瘍??》

お久しぶりです〜ぴかぴか(新しい)
もうホント久しぶり過ぎてどうしたら良いのか…(・_・;)
でも皆さんのブログやホムペは時々覗いていたんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
コメント等できずすみませんでしたexclamation×2

「久し振りでしゅ!モンだゆぅ!!」

07/10/28_1


きのう爪切りやらのために病院へ行って来ました。
そこで、以前から気になっていたおできらしきものを先生に何なのか尋ねてみましたひらめき
あたしはニキビとかそんなものだろうとそれほど心配してなかったのですが、先生から出た言葉は…

『細胞をとって検査しないと何とも言えませんね〜』

えぇーッ!?
それってガンとかそういう類いのものかもってこと!!?
そんな大袈裟なものだったとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「ガーン!」

07/10/28_2


『患部が小さくて針がさせないので、しばらく様子をみて大きくなるようだったらまた来て下さい』

だそうです(@_@;)

そのおできだか腫瘍だかはコレ↓です。

07/10/28_3


分かりにくいですが、一緒に写っているのはあたしの親指。
大きさ、なんとなく伝わりますかね??

これから毎日、おできを今まで以上に気にしようと思います。
もっと早く先生に診てもらえば良かったねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメン…モン…。

「モン治るように頑張るゆ!」

07/10/28_4

ニックネーム ライヤ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

《台風とバッグ》

お久しぶりです(^-^;)
またまた更新停滞してしまってすみません。

関東は台風ですねー。
あたしの住んでいる横浜も風が強くなってきました。
バイト帰りにワンコの散歩してる方を見たのですが、こんな日でもお散歩ってするものなんですね…?
皆さんはお散歩されましたか〜??

さて、先日ライヤは初めてネットショッピングをしました。
今までは「ネットで買い物なんてなんか怖いし」ってやってこなかったのですが、この前めっちゃ可愛いショップを見付けて思い切って注文しちゃいました(゚∀゚*)
で、きのう到着ッ!

07/09/06_1

2つのバッグがCoquettish*Tiaraさんで購入したものです☆
左がfemme(ファム)で右がRomina(ロミーナ)です。
かなり可愛くないですか!?
あたしはピアノ弾きなので可愛くて楽譜が入るバッグはかなり重宝します!
タグも可愛いです〜♪♪

07/09/06_2


「バッグは確かに可愛いけどお金は大丈夫なのぉ?」

07/09/06_3


うっ…痛いとこつくねぇ。
まだまだ欲しいものはいっぱいあるんだけど来週は美容院にも行く予定だし、ちゃんとお金の管理しなくちゃだよね!

「そうでしゅ(o・ω・o)」

ッてことで後はモンの写真をお楽しみ下さい〜。

07/09/06_4
07/09/06_5


最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪




宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

《海》

今日は祖父のお墓参りで少し遠出してきました☆

お昼にお墓の近くの美味しいお寿司屋さんで昼食をとることに。
モンがいたのであたしは家族とは別に車で食べようと思い、一人分はお持ち帰りでッてお願いしたら…
「車でなんか可哀相じゃないか、キャリーに入れたら連れてきて良いよ」
ってご主人が言ってくれたんです゚+(艸∀<*○)
やっさすぃー!!
お言葉に甘えて、モンをキャリーに入れ一緒にお店の中で美味しいお寿司を頂きました。
モンもおりこうさんにしてくれたしねヽ(・ω・o)
ご主人、奥さん、ごちそうさま!
そして本当にありがとうございました☆

海の近くだったのでパシャパシャ写真撮ったよ(*'∀'ハ)・゚

まずは2ショ♪♪
07/08/22_1

続いてモンだけ♪♪
07/08/22_207/08/22_3

…てか風強すぎて上手く撮れませんでした(ノд`;)
海の近くって風凄いのね。

あとから一緒にいた家族に聞いた話しだけど
写真撮ってる間、10数メートル離れたところにいたサーファーさん達がめちゃガン見してたらしいです(Oдo;ノ)ノ
写真撮ってたのはほんの10分弱くらいだったんですが、ずっと見てたって…!
ちょっと怖いんですけど。
隙あらば可愛いモンを誘拐しようとでも企んでたのかしらねぇ(゚∀゚;)
なーんて、それはあたしの勝手な想像です。
サーファーさん達どうもすみません(*○′3`)σ

家帰ったらさすがに疲れたのかグッタリ。

07/08/22_4


クーラー付けてあげたら少し復活してくれました!

07/08/22_507/08/22_6
07/08/22_7
07/08/22_8


モン、お疲れ様!


最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪




宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング


ニックネーム ライヤ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

《AIBO君&妙技?》

今日は写真いっぱいでお届けしまぁす゚+(艸∀<*○)

実はきのうは地元のお祭りでした。
モンはお留守番だったけど、お祭りでもらったAIBO君とおうちで記念撮影☆

07/08/19_1

本物のAIBOじゃなくて浮輪みたいな素材のAIBOもどきですが(^-^;)

モンてばAIBO君にビビリまくるもんだから、こうやって隣に並べて撮るの苦労しましたよ〜。


ここで妙技をひとつ。

それっ片耳収納の技!
07/08/19_2

おまけに両耳収納の技!!
07/08/19_3

どうだー(*・`ω・)つ)д`;)
ッて何もすごくない?
しかもひとつじゃなかったしね。笑


今回は可愛い写真がけっこう撮れたので、冒頭で言った通りいっぱいupしますね!
しかもPC調子良いのでサムネイルで(◎'V`艸)+゚

07/08/19_407/08/19_5
07/08/19_607/08/19_7
07/08/19_807/08/19_9
07/08/19_1007/08/19_11



最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪
ポチッ

宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

《注射》

今日は病院で、いつもの爪切り・肛門しぼりに加え、七種混合の注射をしてもらいました(゚∀゚*)

モンて意外に注射嫌がらないんですよね。
赤ちゃんの頃はキャン!とか鳴いて抵抗してたんですが、もう慣れたのかうんともすんとも言いません☆
でも相変わらず爪切りはだけは、手を動かしたり身体をくねらせたりして抵抗してます(^-^;)
爪切りが好きな子っているのかな?

体重は2.68kgと変わっていませんでした。
でも下見の獣医さんに『結構肉付き良いですね(笑)』って言われたァ(Oдo;ノ)ノ
モンはおデブちゃんなの!?
軽くショックでした…。

「モンのお肉は筋肉ゆ!」

07/08/12


どうなんだろ?
確かに固くてガッチリしたお肉だけど(艸д+。)

食事とか一緒に気をつけようね!!

「うん♪」


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

《一緒に♪》

今日は初めてティモンと一緒にお風呂に入りました!
ずっと入りたいなぁ〜って思ってたのですごく嬉しいです(≧∀≦)

まずは綺麗にシャンプーして…

07/08/07_1


次に湯舟にちゃぽん☆
最初はあたしに抱っこされて入ってたんですが、慣れてきたようなので一人にしてみました。

07/08/07_2

お湯の中を歩くのに違和感あるのか、手足を普段よりもクィッとかなりあげて歩いてました!
面白かったです(´∀`*)

お風呂出る頃にはこんなにぐったり。

07/08/07_3

やっぱり初めてで疲れちゃったのかな?
つかあたし、真っ裸で写真撮ってます(つ∀`o)笑
二の腕とか腰とか…恥ずかしい(((*ノωノ*)キャ

最後に乾かして髪の毛をして終了♪♪

07/08/07_4


モン、今日もお疲れ様☆

あッそうそう!
昨日でモンのHP『ティモンのおうち』は開設1周年を迎えました゚+(pq・ω・○)

07/08/07_5

これも皆様のお陰です。
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします(○*'3艸)+゚


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

《写メばっか》

また久しぶりのブログになってしまいました(^-^;)
特にこれといったニュースもなく…平凡な毎日をモンと過ごしております☆

PCが壊れなければ、暑中お見舞いのモンの画像とか作れたんですけどね〜。
残念です(/_・。)

えっと、写メ5連発!
中にはデジカメで撮って小さくサイズ変換したものもありまぁす。
さてどれでしょう?

07/07/27_1

07/07/27_2

07/07/27_3

07/07/27_4

07/07/27_5


分かりましたか?
デジカメで撮ったのは…
2枚目と4枚目です!
サイズ違うからすぐに分かっちゃったかな(゚∀゚;)

今日はあんまり可愛いの撮れなかった。
ゴメンなさい(≧д≦)


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

《消えた!?》

先日書いた《お客さん》の記事が消えてしまいました!
原因はおそらくあたしの操作ミスですが、なんだかよく分かりません…。

ホントに悔しいのですが記事を書き直すのは無理なので、upしたモンの写真だけまた載せておきます。。

07/07/18_1

07/07/18_2

07/07/18_3


書き込んでくれたコメントとコメ返も消えてしまいました。
申し訳ありません!!

こんなことはもうないように気をつけます。
本当にすみませんでした。

ニックネーム ライヤ at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

《ね〜むれ〜♪》

朗報ですッ!

以前、
モンが旅行のストレスのせいで生活リズムが崩れ夜眠れない日々が続いてる…
とお伝えしましたが、最近ちゃんとグゥグゥ寝てくれてるんです(≧∀≦)
お陰で家族の安眠も再び約束されました〜!

少し前からDHCの『おだやか』というワン用サプリメントを与えていたのが効いたのかなぁ?

なんにせよ、家族の安眠もモンの健康も良い方向へ向かっているので安心です☆
特にモンの健康はホントに心配してたので、このまま生活リズムが戻ってくれれば嬉しいなぁ(бvб*)

頑張ったね、モン!!

07/07/12


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

《お誕生日》

やっと教育実習終わりましたぁ。
色々あったけど、楽しかったです(゚∀゚*)
ッてことでブログもHPも更新再開致します!!

HAPPY BIRTHDAY ティモン〜♪
2007年7月10日…今日はティモンの5歳のお誕生日です!

早いなぁ、モンがもう5歳だなんて(≧∀≦)
人間でいうと何歳くらいなんだっけ??

「知りゃない〜」

07/07/10_1


ま、いっか!
モンの誕生日、毎年あたしのピアノの試験と被ってて祝ってあげられなかったよね。
でも今年も直前まで教育実習だったから何も準備できてないんだぁ(≧д≦)
ゴメンね!

「どぉせそんなことだろーと思ったゆ」

07/07/10_2


いじけないで(/_・。)
今度モンが欲しいもの何でも買ってあげるし!
服とか服とか服とか!!

「…それ、モンじゃなくてライヤが欲しいものゆ」

にゃはは(;′ω`)
とにかくこれからもずっと一緒だよ、モン!!

「もちろんッ☆」

07/07/10_3


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

《狩人と獲物》

「ライヤ〜ふりりん頂戴!」

07/06/13_1


いいよん。
ほいッヾ(○′∀`○)ノ"

07/06/13_2


「やったぁ☆
狙いを定めて…よぉし…
それ(((っ≧ω≦)っ

見て見て〜獲れたゆぅ」

07/06/13_3


ホントだぁおめでとう!
(この野郎、可愛い顔しやがってこんちくしょー)

「んじゃ、頂きまぁす」

07/06/13_4


ペロリ…

ッちょっと待って!
ふりりんは食べ物じゃないから狩人ごっこはそこまでだよ(Oдo;ノ)ノ

07/06/13_5


「そんなこと分かってりゅよぉ。
ライヤってば騙されやすいんだかりゃ〜ヽ(・ω・o)」

あ…そう(´〜`;)
でも可愛いから許す!!

------------------------------------

今日、病院に行って狂犬病の予防接種やらやってもらいました。

体重は…減ってて2.68kg。
朝ごはんも食べて排便は無しだったのでマジで減ったみたいです(゚∀゚;)
まだ許容範囲ですが☆

崩れた生活リズムは、ゆっくり時間をかけていくしかないそうです。
でも治る保証はないと。。
それだけ旅行のストレスが大きかったみたい(/_・。)
ゴメンね、ティモン…。

07/06/13_6


●あたしのオンボロPCが完全に壊れました。
今のところ買い替える予定はありません。
なのでブログの画像は携帯の写メのみ、さらに無駄な加工は一切なしでいきます。
記事の投稿やコメント等も携帯だけです。
皆さんのオシャレなブログをしばらくPCから見れないなんて悲しいですが、できるだけ携帯で遊びに行くので今後ともどうぞよろしくお願いしますッm(_ _)m


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

《おでき?》

ティモンの左の上まぶたにプチッと何か出来てる(゚へ`;)
その前にもそのすぐ横っちょにプチッとできてたので、それが移ったのかな…。

普通おできって移るものですか??

おできじゃなくて病気とかだったらどぉしよ(≧д≦)

日曜日に病院行くけど…
それまで何事もありませんように(´〜`;)

また報告しますね!


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする