2008年04月18日

《なんだかなぁ…》

お久しぶりです。
なんかもう久しぶり過ぎて更新しづらかった…。
ホムペのBBSのお返事やブログのコメまわり、できてなくて本当にごめんなさい。
毎日更新したりできている皆様が本当にすごいと思います。
本当に。

08/04/18_1


さて、更新してなかった間のモンとあたしは何していたかというと…いつも通りでしたたらーっ(汗)
1〜2回発作があったくらいで、毎日フツーに一緒に暮らしています。
あっそうそう、あたしは3月に卒業して今は社会人ですぴかぴか(新しい)
車の免許取るために教習所にも通っています。あと少しで取得できまするんるん
免許取ったら車でディズニーリゾートへ行くのが目標です!
年パスも買って行きまくります揺れるハート

08/04/18_2


モンも一緒に行けたらなぁ〜。
ニックネーム ライヤ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

《親戚さん探しの2》

この前書いた『親戚さん探し』のサイトです。
Relative Searcher You know what !!
ヨーキーの他に、パピヨンとマルチーズのデータベースもあるようなので興味のある方はぜひ登録&検索してみて下さいな(*゚▽゚*)

今日はこれにて失礼☆


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

《お初です☆》

初めまして、ライヤと申します!

以前からちょっとしたホムペは運営してたんですが
今回、ブログ初参戦です(*'-'*)

よろしくお願いします☆☆

2/2/_1

この子の名前は『ティモン』ですヽ(*^^*)ノ
あたしの自慢のお姫様です。

2/2_2

写メ嫌いなので、カメラ向けると
眠そうになったり俯いたりしちゃいますが
どんどん載せていきたいと思います!

2/2_3

どうぞ、末永くお付き合い下さいッ(o*。_。)o
ニックネーム ライヤ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする