2007年11月08日

《入院2日目》

本日午後1時半頃に面会して来たのでモンの様子を報告します!

モンのケージに案内されてドキドキしながら覗くと、大人しく伏せをしていました。
『ティモン!』と呼んでも反応が薄く、数秒間ボケーっとしててよく分かっていない感じでした(^-^;)

あれ、元気ないのかな…?
と思いもう一度呼んだらやっと理解したらしく、タッタッタッとあたしの手に擦り寄ってきました☆
顔を近付けるとペロペロと舐めてくれました(*'-'*)

モンもだんだん嬉しさが込み上がってきたのか『クンクン』と声を出してケージの網にタッチしたりしてましたが、足についてる点滴が邪魔でうまく動けないようでした。

あまり長い時間面会すると負担になってしまうので会えたのはほんの数分だけだったけど、本当に満たされる感じでした。
モンがいない生活なんて考えられないです。

家でいつも通りトイレから出ても
『あ、モン待ってないしーどこ行ったんだ?』って思ったり、
『面会に行くから…あ!その時間モンが家で一人ぼっちになっちゃうじゃん』って訳分からないこと思ったり(艸д+。)

あたしの中心はモンだったんだなぁって改めて感じました。
ホント愛おしい。

その後、検査の経過をレントゲン10枚くらい使って説明してもらいました。

それを見る限りでは異物や腫瘍や閉塞はなかったようです!
良かったぁ〜(p。'v`q*)
ただ、腸管が荒れていてウンチを送り出す力が弱っていると言われました。
だから腸にガスが溜まったのかな?
出血については、胃等が荒れて粘膜が剥がれてしまったせいではないかということでした。

今は点滴のみなので、これから食事をとらせて嘔吐があるか調べるそうです。

思っていたほど酷くなくて安心しました。
あとはできるだけ早く退院して欲しい!
モン、もう少しだよ(*≧v≦)/
ニックネーム ライヤ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、ライヤちゃんの気持ちもの凄くわかるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
モンちゃんのいない生活なんて考えられなぃよね(;_;)
もし、みみショコナッツが…なんて考えただけで胸が締め付けられるような気持ちになるものもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)一日だって耐えられなぃ(ToT)
あ〜でも、ティモンちゃんの悪性じゃなくてよかったねあせあせ(飛び散る汗)あたしも安心したょもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)早く退院できるといぃね!
Posted by さち at 2007年11月09日 01:08
ライヤさんの気持ち分ります〜。
私もMokoが入院したときって、Mokoのことばかり考えてて、いることが当たり前になってるんですよね。
でも、3日は、やっぱり長いですよね。
ティモンちゃん、大丈夫かな?ストレスにならないといいけど。
でも、悪い病気じゃなくてほんと良かったです。
あとちょっと、がんばってくださいね。
帰ってきたら、いっぱい甘えっこしてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by Mako at 2007年11月10日 01:05
ひさびさに覗いてみたらティモンちゃん大変なことになってたんだねもうやだ〜(悲しい顔)
入院したとかビックリしちゃったよ
心配だし3日も居ないとやっぱ淋しいよね
ぁたしもわんが居ない生活考えられないよあせあせ(飛び散る汗)
ホント病気ひどくなくてょかった
ティモンちゃんもきっと今頑張ってるもんねわーい(嬉しい顔)
ライヤちゃんも頑張れ
Posted by まや at 2007年11月11日 22:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1194705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック