2008年02月02日

お出かけ♪

皆様ッお久しぶりです!
先日、大学卒業がかかった卒業試験が終わりました!!
なので、前のようには頻繁に更新できないかもしれませんがまたブログ書いていこうと思います(*^_^*)
よろしくお願いしまーす☆

今日はティモンと横浜ベイクォーターやそごうにお出かけしてきました揺れるハート
モンはあまりお出かけの経験がないし、苦手なようなので短時間だけですが。

こんな感じで顔だけ出していました♪

08/02/02


お店や人ごみが珍しいのか、ずっとキョロキョロ(^^ゞ
ストレスになったかなぁ…?

「ちょっと怖かったゆー」

08/02/02_2


だよねぇあせあせ(飛び散る汗)
んで、最後にはこんな表情に…爆

08/02/02_3


ゲッソリ。。(@_@;)

マウスが壊れたから可愛く加工できないー!
パッド?じゃ上手く字書けないです(;_:)
ニックネーム ライヤ at 22:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする