2007年09月06日

《台風とバッグ》

お久しぶりです(^-^;)
またまた更新停滞してしまってすみません。

関東は台風ですねー。
あたしの住んでいる横浜も風が強くなってきました。
バイト帰りにワンコの散歩してる方を見たのですが、こんな日でもお散歩ってするものなんですね…?
皆さんはお散歩されましたか〜??

さて、先日ライヤは初めてネットショッピングをしました。
今までは「ネットで買い物なんてなんか怖いし」ってやってこなかったのですが、この前めっちゃ可愛いショップを見付けて思い切って注文しちゃいました(゚∀゚*)
で、きのう到着ッ!

07/09/06_1

2つのバッグがCoquettish*Tiaraさんで購入したものです☆
左がfemme(ファム)で右がRomina(ロミーナ)です。
かなり可愛くないですか!?
あたしはピアノ弾きなので可愛くて楽譜が入るバッグはかなり重宝します!
タグも可愛いです〜♪♪

07/09/06_2


「バッグは確かに可愛いけどお金は大丈夫なのぉ?」

07/09/06_3


うっ…痛いとこつくねぇ。
まだまだ欲しいものはいっぱいあるんだけど来週は美容院にも行く予定だし、ちゃんとお金の管理しなくちゃだよね!

「そうでしゅ(o・ω・o)」

ッてことで後はモンの写真をお楽しみ下さい〜。

07/09/06_4
07/09/06_5


最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪




宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする