2007年08月22日

《海》

今日は祖父のお墓参りで少し遠出してきました☆

お昼にお墓の近くの美味しいお寿司屋さんで昼食をとることに。
モンがいたのであたしは家族とは別に車で食べようと思い、一人分はお持ち帰りでッてお願いしたら…
「車でなんか可哀相じゃないか、キャリーに入れたら連れてきて良いよ」
ってご主人が言ってくれたんです゚+(艸∀<*○)
やっさすぃー!!
お言葉に甘えて、モンをキャリーに入れ一緒にお店の中で美味しいお寿司を頂きました。
モンもおりこうさんにしてくれたしねヽ(・ω・o)
ご主人、奥さん、ごちそうさま!
そして本当にありがとうございました☆

海の近くだったのでパシャパシャ写真撮ったよ(*'∀'ハ)・゚

まずは2ショ♪♪
07/08/22_1

続いてモンだけ♪♪
07/08/22_207/08/22_3

…てか風強すぎて上手く撮れませんでした(ノд`;)
海の近くって風凄いのね。

あとから一緒にいた家族に聞いた話しだけど
写真撮ってる間、10数メートル離れたところにいたサーファーさん達がめちゃガン見してたらしいです(Oдo;ノ)ノ
写真撮ってたのはほんの10分弱くらいだったんですが、ずっと見てたって…!
ちょっと怖いんですけど。
隙あらば可愛いモンを誘拐しようとでも企んでたのかしらねぇ(゚∀゚;)
なーんて、それはあたしの勝手な想像です。
サーファーさん達どうもすみません(*○′3`)σ

家帰ったらさすがに疲れたのかグッタリ。

07/08/22_4


クーラー付けてあげたら少し復活してくれました!

07/08/22_507/08/22_6
07/08/22_7
07/08/22_8


モン、お疲れ様!


最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪




宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング


ニックネーム ライヤ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

《AIBO君&妙技?》

今日は写真いっぱいでお届けしまぁす゚+(艸∀<*○)

実はきのうは地元のお祭りでした。
モンはお留守番だったけど、お祭りでもらったAIBO君とおうちで記念撮影☆

07/08/19_1

本物のAIBOじゃなくて浮輪みたいな素材のAIBOもどきですが(^-^;)

モンてばAIBO君にビビリまくるもんだから、こうやって隣に並べて撮るの苦労しましたよ〜。


ここで妙技をひとつ。

それっ片耳収納の技!
07/08/19_2

おまけに両耳収納の技!!
07/08/19_3

どうだー(*・`ω・)つ)д`;)
ッて何もすごくない?
しかもひとつじゃなかったしね。笑


今回は可愛い写真がけっこう撮れたので、冒頭で言った通りいっぱいupしますね!
しかもPC調子良いのでサムネイルで(◎'V`艸)+゚

07/08/19_407/08/19_5
07/08/19_607/08/19_7
07/08/19_807/08/19_9
07/08/19_1007/08/19_11



最後に、写メRankingに参加したので携帯の方は投票よろしくお願いします♪♪
ポチッ

宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

《注射》

今日は病院で、いつもの爪切り・肛門しぼりに加え、七種混合の注射をしてもらいました(゚∀゚*)

モンて意外に注射嫌がらないんですよね。
赤ちゃんの頃はキャン!とか鳴いて抵抗してたんですが、もう慣れたのかうんともすんとも言いません☆
でも相変わらず爪切りはだけは、手を動かしたり身体をくねらせたりして抵抗してます(^-^;)
爪切りが好きな子っているのかな?

体重は2.68kgと変わっていませんでした。
でも下見の獣医さんに『結構肉付き良いですね(笑)』って言われたァ(Oдo;ノ)ノ
モンはおデブちゃんなの!?
軽くショックでした…。

「モンのお肉は筋肉ゆ!」

07/08/12


どうなんだろ?
確かに固くてガッチリしたお肉だけど(艸д+。)

食事とか一緒に気をつけようね!!

「うん♪」


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

《一緒に♪》

今日は初めてティモンと一緒にお風呂に入りました!
ずっと入りたいなぁ〜って思ってたのですごく嬉しいです(≧∀≦)

まずは綺麗にシャンプーして…

07/08/07_1


次に湯舟にちゃぽん☆
最初はあたしに抱っこされて入ってたんですが、慣れてきたようなので一人にしてみました。

07/08/07_2

お湯の中を歩くのに違和感あるのか、手足を普段よりもクィッとかなりあげて歩いてました!
面白かったです(´∀`*)

お風呂出る頃にはこんなにぐったり。

07/08/07_3

やっぱり初めてで疲れちゃったのかな?
つかあたし、真っ裸で写真撮ってます(つ∀`o)笑
二の腕とか腰とか…恥ずかしい(((*ノωノ*)キャ

最後に乾かして髪の毛をして終了♪♪

07/08/07_4


モン、今日もお疲れ様☆

あッそうそう!
昨日でモンのHP『ティモンのおうち』は開設1周年を迎えました゚+(pq・ω・○)

07/08/07_5

これも皆様のお陰です。
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします(○*'3艸)+゚


宜しければクリックお願いします(o*。_。)o
人気blogランキング
犬ブログランキング
ニックネーム ライヤ at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ティモンの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする